- アートメーターは、画家が描いた一点モノの絵画を測り売りで販売するオンラインショップです。
- 今までの販売総面積38,986,446cm²(畳2354.0枚分)
この画家にオーダーメイドとしてあなただけに描く作品を注文できます
ドローイングインクのピンクが気に入りました。 感じるままに描いたら鳥に見えました。
何かしらの感情を作品という形にしています。
異次元の街に降り立った来訪者、慌ただしい街で何かがはじまる
静かな湖畔は山藤の季節
リトグラフ作品です。カップケーキの精が人形の形を持ち、からくり仕掛けで動きだします。
リトグラフプラス手彩色した作品です。静かな時間のながれる、深い世界にさまざまな生き物が折り重...
2016年10月16日(日)をもちまして、額の取り扱いは終了しました。